クレームってどきどきする
クレームを言うのは勇気がいる。
傷つけてしまうのではないかと考えたりしてしまう。
だが、手元にある商品が、納得いかなかった場合。
見るたびにもやもやした気持ちが残ってしまう。
時間が、あるいは溶かしてくれるかもしれないけど。
販売者の返品・返金ポリシーを見てみる。
返金はしてないらしい。
ただ、気になるところがあれば、些細なことでも教えて欲しい、場合によっては交換を受け付ける、とのことだった。
少々高い買いものだったので、ちゃんと納得したい。
アメリカから購入したので、やりとりは英語だ。
うまく伝わっているかわからないが、連絡してみた。
気になっているところははっきりと。
でも、言葉を選んで。
わたしも、販売者のひとも、気持ちのいいところでの解決策がみつかるといいな。
《おしまい》